お知らせ一覧

【第3報】当院における新型コロナウイルス感染症の発生について

2021/05/07
4月27日までさかのぼり当該病棟に関わるすべての関係者に対するPCR検査が完了しました。

その中で、残念ながら退院された患者様1名に陽性が確認されました。

当院に関連する陽性者は合計9名となります。

今後も引き続き、予防を徹底し感染拡大防止に努めて参ります。

皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

【第2報】当院における新型コロナウイルス感染症の発生について

2021/05/05
5月5日現在の新型コロナウイルス感染症の発生に関しましてご報告させていただきます。

本日、新たに職員1名の陽性が確認されました。(5月1日のPCRでは陰性)

5月5日現在 合計8名の陽性反応を確認(職員3名、患者5名)となります。

なお、保健所より陽性者の中に変異株が疑われる例があるとの報告を頂きました。

今後も、感染拡大の予防に最善の努力を払って参ります。

当院における新型コロナウイルス感染症の発生について

2021/05/04
5月1日、小倉リハビリテーション病院で新型コロナウイルス感染症の陽性職員が確認されました。
陽性職員の所属する当該病棟の全ての関係患者・スタッフに対してPCR検査を実施し、合計7名(職員2名、患者5名)に陽性反応を確認しています。

詳細に関しまして下記の通りご報告させていただきます。

ご家族面会に関してのお知らせ 【5月の予定です】

2021/04/07
新型コロナウィルス感染予防対策として、5月も下記の通り場所・時間を限定した予約制という形での面会を継続させて頂きます。ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

※ご不明な点はご予約の際にお問い合わせください。


↓↓↓↓詳細は こちらをクリック↓↓↓↓

ご家族面会に関してのお知らせ 【4月の予定です】

2021/03/11
新型コロナウィルス感染予防対策として、4月も下記の通り場所・時間を限定した予約制という形での面会を継続させて頂きます。ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

※ご不明な点はご予約の際にお問い合わせください。


↓↓↓↓詳細は こちらをクリック↓↓↓↓

【伸寿苑】PCR検査結果と面会制限継続等について

2021/03/01
標記に関しまして、下記にてご案内させていただきます。
詳細は、画像をクリックしてご覧ください。

【無料Wi-Fi】 接続サービスのご案内

2021/02/16
令和3年2月16日より、病院内で無料Wi-Fiサービスをご利用いただけるようになりました。

利用にあたっての注意点や設定方法等、詳細は病棟に掲示しております利用規定をご覧くださいませ。


※現在は病院建物内のみの利用となっております。利用エリアが拡大次第ご案内させていただきます。

ご家族面会に関してのお知らせ 【3月の予定です】

2021/02/09
新型コロナウィルス感染予防対策として、3月も下記の通り場所・時間を限定した予約制という形での面会を継続させて頂きます。ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

※ご不明な点はご予約の際にお問い合わせください。


↓↓↓↓詳細は こちらをクリック↓↓↓↓

ご家族面会に関してのお知らせ 【2月の予定です】

2021/1/10
新型コロナウィルス感染予防対策として、今月も下記の通り場所・時間を限定した予約制という形での面会を継続させて頂きます。ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

※福岡県に緊急事態宣言が発令されております。状況に応じて予定を変更させていただく可能性もございますのでご了承ください。

↓↓↓↓詳細は こちらをクリック↓↓↓↓

ケアライン2021新年号  発刊しました

2021/01/06
広報誌「ケアライン」新年号を発刊しました!

今回は、コロナ禍における当法人の運営について、
共和会会長へのインタビュー記事をまとめています。

是非、ご一読ください。
スタッフブログ Facebook Instagram

個人情報保護方針 | リンク集 | サイトマップ