お知らせ一覧

伸寿苑ささえあい便り VOL.7

2020/06/01
ささえあい便り発行しました!!

新型ウイルスの感染は北九州全域にわたり、いつ感染してもおかしくない状況です。
医療・介護に携わりソーシャルディスタンスの確保が難しいからこそ、自身が感染者にならないよう最大限の努力が必要となります。

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

伸寿苑ささえあい便り VOL.6

2020/05/25
ささえあい便り発行しました。

内容はこちらをクリックしてご覧ください。

↓↓↓↓↓ CLICK ↓↓↓↓↓

伸寿苑ささえあい便り VOL.5

2020/05/20
緊急事態宣言が解除され、世間一般では若干気のゆるみが生じている印象があります。ここで絶対に気をゆるめず、新しい生活様式を実践していきましょう。
ささえあい便りVOL.5となります。

↓↓↓↓↓クリックして下さい↓↓↓↓↓

伸寿苑ささえあい便り VOL.4

2020/05/12
stay home!!が合言葉であったゴールデンウィークが無事に終わり、つい一息つきたくなるところ。世間では規制緩和に向けた議論が活発になってきていますが、医療関係者となる私たちは‘ぶれずに’これまでの行動自粛を続けていきましょう。

↓↓↓↓クリックしてご覧ください↓↓↓↓

伸寿苑ささえあい便り VOL.3

2020/05/08
なかなか出口の見えない状況に気分は沈みがちですが、陽はまた昇る!明けない夜はありません!!気を緩めず頑張っていきましょう。

詳細はこちらをクリックお願いします。
↓↓↓↓ CLICK ↓↓↓↓

カフェ休業 延期のご案内

2020/05/07
新型感染症の予防・拡散防止のため、カフェの休業を延期させて頂きます。

休業期間 5月31日(日)の予定

営業再開に関しまして、目途がつきましたら改めてこちらでご案内させていただきます。

ご利用の皆様には多変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

伸寿苑ささえあい便り VOL.2

2020/04/28
来るG.W. 合言葉は「Stay home」

是非、ご一読ください!!!

詳細はこちら↓↓↓↓↓CLICKしてくださいね

伸寿苑ささえあい便り 連載開始しました!!

2020/04/28
連日ニュースにて数々の情報が飛び交い、何を守り、どう優先順位をつけて行動すれば良いのか整理がつかなくなってしまいがちです。

そのような中でも医療従事者である私たちは率先して正しい行動をとっていかなければなりません。

伸寿苑の職員が今をどう感じているのか、どう乗り切ろうと頑張っているのか、休日の過ごし方等についてリレー形式でメッセージを発信している「伸寿苑ささえあい便り」是非、ご一読いただければと思います。

↓↓↓ こちらをクリックしてご覧ください。

ケアライン最新号のご紹介

2020/04/20
ケアライン2020 春号を発刊しました。

今回は、小倉リハビリテーション病院におけるSWの役割 を特集しています。

是非、ご一読下さい!!

https://kyouwakai.net/magazine/careline/index_img/34-01.pdf

ブログ更新しました

2020/04/17
ブログ更新しました。

http://blog.livedoor.jp/kyouwakai/
スタッフブログ Facebook Instagram

個人情報保護方針 | リンク集 | サイトマップ